TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと上向きシーバスゲーム!!
本日も仕事帰りに博多湾奥エリアに直行!
ちょうど潮止まり近辺から下げをショアから狙う事にした。
ひろゆきおやじ!さんも行くとのことで現場に到着するとすでに先行しており、じぶんも直ぐにチェックしながら追いかけると直ぐに合流!
すでに1本バラシみたいでベイトもかなり接岸していて良い感じだった。
直ぐに自分もHIT!
しかし会えなくバラシ!
暫くするとまたもやバイトが在り、先ほどよりも重量感が伝わってくるがヘッドシェイクでフックアウト<涙>
すると今度はひろゆきおやじ!さんにHIT!
無事ランディング成功!
50サイズですが良い感じなんですが食いが浅いのでミスバイトやバラシばかり『とほほ・・』
また暫くすると今度は自分にHIT!
20070712005409.jpg 嬉しいファーストフィッシュ!


20070712005353.jpg 60サイズでした!

その後もバラシやミスバイトで2人とも苦戦!
インターバルも半分終わり、後半戦突入したんですが、漁師が目の前に網を入れ刺し網でかき乱してくれ、諦めモードで移動!
前半かなりミスバイトやバラシがあったので後半戦は期待してただけに非常に痛い!
車の近くで座って釣りしてると50サイズがHITして『よしっ!』と思ったらまたバラシ・・・
でも直ぐにまたHIT!

20070712005426.jpg 70ジャストをGET!!

今日一番の70ジャストでしたがこの後は何も起きないまま終了!
ひろゆきおやじ!さんも70弱を追加したらしく2人してミスバイト&バラシで苦痛を味わって帰宅でした。

2人で相当数のバイトはあったんですが非常に食いが浅く苦戦、明日以降はまだ良くなるのでは・・・
楽しみです<笑>

【2007/07/12 01:30】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<台風の影響で荒れ模様の中のシーバスゲーム!! | ホーム | 悪戦苦闘のシーバスゲーム!!>>
コメント
昨日はお疲れ!
喰い渋かったね~。
しかしあの漁船あんな目の前まで来んでも・・・
まあでも週末にかけて楽しみやね。
【2007/07/12 08:51】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
一番美味しいとこを漁師にブチ壊されて残念でした(T_T)
週末楽しみですね、台風が心配ですけど<笑>
【2007/07/12 10:07】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
最近漁船による操業場所と、釣り人との距離が近すぎる気がするんだけどね。
もちろん相手側(漁船)は職業なんだけど、それだけでは割り切れない気持ちになってしまうよね・・・
つい先日も、友人のアングラー達の投げてるすぐ側まで来て操業を始めたらしい。
【2007/07/12 11:42】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
各地でトラブルは起こってるんでしょうけど、お互いに譲り合う気持がないと解決しない問題ですね!
ただ、先行してる人に敬意が無いと腹立つのも事実ですね<笑>
お互いにトラブルにならない様に気をつけましょうね!!
【2007/07/12 12:40】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
釣ってますね~ オイも明日か明後日行ってこ!
漁船がそばまで来て引き波とか大丈夫?
気を付けて釣りして下さい。
【2007/07/12 20:08】 URL | マッチャキ #s.Y3apRk [ 編集 ]
マッチャキさん>
シーバスは良い感じに成りつつある模様ですね!
漁船はかなり危ないと思いますよ、気を付けて下さい!
今度、久々に御一緒しましょう!!
【2007/07/12 22:51】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

