TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
台風の影響で荒れ模様の中のシーバスゲーム!!
13日の夜、仕事帰りにまたもひろゆきおやじ!さんと現地集合で台風接近で強風の中、荒食い期待で行って来ました!!
思いの中、濁りの影響を受けておらず、タイドは申し分無く、風以外は良いコンディションと思われたが、とにかくショートバイトの連打でバラシ連打で良いサイズは掛けているのだがランディング出来ない状態が続く!
そんな中でひろゆきおやじ!さんは良いサイズGETしてました!
とにかく足元まで追って来てのショートバイトなので小さいサイズはそのまま、ブリ上げでキャッチ出来るんですが・・・
20070714182538.jpg 躊躇すると確実にバレます!

ひろゆきおやじ!さんも苦戦しながらキャッチしてました。

20070714182552.jpg 中々、良いサイズはGETまで至らない状態です!

ここまでバラすかと思うぐらいバラシました<涙>
やはりランディングできるのはこのサイズばかり・・・

20070714182613.jpg これは免れない状況です!


20070714182632.jpg 良いサイズはバラシてばかり!!

この後、終了してそろそろ帰ろうとした時にマッチャキさん登場で一本釣ってました。

本日、朝起きて、リンク先のブログをチェックして自分も更新しようと思って時にひろゆきおやじ!さんから連絡があり、良い感じなんで来てみたと連絡があり、慌てて準備して自分も出撃!
確かに水は澄んでいて風も昨晩に比べると若干良い感じだった!
だがベイトが居ない<涙>
ノーバイトの中、キッチリひろゆきおやじ!さんは良いサイズをGETしてました。
自分もバイト&水柱が上がったんですがミスバイト!
この後は沈黙でした。
昼を回り、ショアからは諦め、コンビニで軽く昼食を買い、ウェーディングして、とある○○礁に上陸しました。

20070714182711.jpg このボトムです!!


開始早々、70クラスをランディング寸前で痛恨のバラシ!
その後は沈黙しましたが、ひろゆきおやじ!さんはエイを掛けたり、踏んだりしてました<笑>
実は笑い事ではないんですけど『そうとう怖いです!』

そんなに釣れない状況までなって無いし、この連休はまだイケルかも!?

【2007/07/14 19:10】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<夕マズメのウェーディングゲーム!! | ホーム | ちょっと上向きシーバスゲーム!!>>
コメント
お疲れ!
あのショボイバイトはまいったねぇ~。
しかも爆風でベイトが沈んでデイはピリッとせんし。
明日でもまた行こうかね。
エイおらんごとなればいいのに!
【2007/07/14 21:06】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
オレッチも釣りたいアパホテルまで迎えに来てhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
さてこちらも出撃しようかな(爆)
【2007/07/14 22:03】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
ひろゆきおややじ!さん>
お疲れ様でした!
本当にぴリッとしなかったですね<笑>
次、頑張りましょうね!!
エイ対策は悩みの種です!
【2007/07/14 22:07】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
石津支部長>
無事に行ってるんですね!
風俗はほどほどにせんといかんですよ<笑>
旨いもんばかり食ってウエイト増したらハードウェーディングで落とさないかん事なりますよ!
【2007/07/14 22:12】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
先日は、お疲れ様でした。

昨晩も出動したんですが、めっちゃショートバイト
でした。 Pポートは風のお釣りが凄かったです。

結局ゼロ帰宅っす。涙・・・
【2007/07/15 11:49】 URL | マッチャキ #s.Y3apRk [ 編集 ]
マッチャキさん>
連日、お疲れ様です!
イマイチな感じですよねぇ<笑>
今日も出撃ですか?
ベイトが接岸していれば釣れるんでしょうけど・・・
【2007/07/15 16:09】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

