TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夕マズメのウェーディングゲーム!!
この3連休は毎日、シーバスゲームに行ってきました。
今日は夕方は彼女と買い物をしてる時にひろゆきおやじ!さんからメールが・・・
ウェーディングして70サイズを2本GETの内容で慌ててTELして行けたら後で行きますと連絡し、バタバタ買い物を済ませ、今日はウェーディングで最干潮から上げ出したタイドを僅かな時間をエンジョイする為に現地へ急行しました。
ひろゆきおやじ!さん以外にてっちゃんさんともう一方で3人先行しており、慌てて準備して入水!
ポイントに到着して直ぐにひろゆきおやじ!さんが痛恨のバラシ!
直ぐに自分もHIT!
しかし、痛恨のバラシ!
サイズは良い感じでした。
するとてっちゃんさんが良いサイズを掛けている・・・
無事ランディングしたサイズは80オーバーでした!
『ちょ~羨ましぃ~です!』
その後は沈黙が続き、今日はここまでかなと思ってた時、待望のHIT!!
無事ランディング出来ました<笑>
20070716210057.jpg 計ってませんが嬉しい1尾です!


20070716210309.jpg このルアーで釣りたかったんです!

自分にとっての課題があり、このルアーで釣りたくていろんな状況で試してみました。
特にこの3連休は台風の影響で爆風だったりでかなり活躍してくれました!
ショアからはショボイし、ウェーディングすると必ずエイに遭遇します!
みなさんもエイや事故に気をつけて下さい!
【2007/07/16 21:35】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<シーバス リバーゲーム!! | ホーム | 台風の影響で荒れ模様の中のシーバスゲーム!!>>
コメント
本日は
お疲れ様でしたm(__)m
あそこへ来る前に某湾内サーフで2時間ほど投げまくってきてホゲの予感がプンプンしてましたが、想定外サイズゲットしてよかった・・・・・。

しかし、あそこエイ多いですね~。
目の前で幅60cmぐらいのエイがビックリしたのか飛んだのには思いっきり大声を出してしまいました・・・・・・ f^_^;

後ろにいたひろゆきおやじさんはさぞビックラこいたでしょうねー。

また、お会いした時は宜しくですm(__)m
【2007/07/16 22:03】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃんさん>
先程はお疲れ様でしたm(_ _)m
お見事でした『うらやましぃ~です!』
この時期のあのサイズは価値のあり1尾ですよ!
またご一緒した時は宜しくお願いします!
【2007/07/16 22:16】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
お疲れでした。
課題のルアーでゲットおめでとう。
私はなんか微妙な感じの連休の釣果でした。
次の展開は考えてるけど潮のタイミングがね~。
やっぱり、また仕事後のあそこになるかな。
バスモードにならんといかんしね。

てっちゃんさん、
エイでの大声は気付きませんでしたヨ。
しかしエイはどっか行けばいいのに。
【2007/07/17 00:36】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
釣果は良くないんですが課題のルアーで釣れて嬉しかったです<笑>
エイに気をつけて頑張って来て下さい(^^ゞ
楽しみにしてます!
【2007/07/17 07:10】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
おぉ~長靴履いて出動してましたね~
よかサイズじゃなかですか!

課題が、うまく成功してよかったですね^^
早々に宿題やっつけて、また行きましょう。
【2007/07/19 00:22】 URL | マッチャキ #s.Y3apRk [ 編集 ]
マッチャキさん>
そうですね!また行きましょう(^^ゞ
違うターゲットも気になります<笑>
【2007/07/19 07:08】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
シー様は釣りたいけどエイは怖いですね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/07/20 01:19】 URL | kugi #- [ 編集 ]
kugiちゃん>
エイは怖いねぇ!
ショアからやったら大丈夫バイ<笑>
今度、行こうや(^^ゞ
【2007/07/20 07:08】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

