TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
湾奥エリアでチニング検証!!
昨晩、湾奥エリアにチニング検証に行ってきました。
前回の広島遠征で培ったARリグならば多少ボトムが荒くてもいけると思いショアからチヌの実績のあるエリアをセレクトしました。
ちょうど満潮から下げのタイミングで行ったのですが水門マンが先行しており、自分がしたかったエリアは違う場所だったがエリアを変えて違う場所でスタートするがノーバイトプラスゴミ拾い状態で移動!
場所を変えてするが風がそこそこあって良い感じなんですがノーバイト!
ちょっと浮気してシーバスをするとバイトはあるがフックアップしない。
潮もかなり下げ出し、良い感じになってきたので再びARリグで再開するとチヌのバイトがあるがフックアップ出来ない!
サイズは小さいと思うのですが一つのエリアで結局4バイト、ノーフィッシュ!
結局、ズーボーで終わったんですがARリグで地元で4バイト取れて自分では収穫ありでした<笑>
今後に期待したいと思ってます。
本日、知人から伊勢海老を3尾も頂いて上機嫌!!
夕方、時間が取れたので前日バイトがあった場所にポッパーをしにいったんですが結局ノーバイト<涙>
そう甘くは無いと言った感じでした、現地でてっちゃんさんとお会いしたのですがてっちゃんさんもノーバイトだったらしく、暫くアゴ言って帰宅!

これを捌かないかんけんですねぇ~『ぷっぷっ!』
20070805231741.jpg 頂いた伊勢海老です!!

とりあえず一番デカイやつを刺身にしました。

20070805231806.jpg ぷりぷりで超旨そう!!

小さいやつはマヨネーズ焼きにしました!

20070805231835.jpg これも旨そうです!

それぞれ美味しく頂きました<爆>
新鮮で天然物だったので最高でした!!
今回はショボネタでスンマセンm(_ _)m
【2007/08/05 23:51】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(10)
<<盆休みは釣り三昧!! | ホーム | C-CUP’07に参加してきました!!>>
コメント
もうすっかりちぬの虜みたいね。
4バイトはなかなかやない?
やっとPC直ったんで書き込みできます。
遅れたけどC-CAP5位おめでとう!
【2007/08/06 08:26】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじさん!>
お疲れ様ですm(__)m
チヌは最高に面白いゲームです(^^)
独特のバイトはたまらんですね<笑>
C-CUPはガイドの西山さんや嶋田代表のお陰です!
PC復活良かったですね、JBの結果を見にブログの方に遊びに行きます(^^ゞ
【2007/08/06 08:53】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
チヌゲーに行ってきたんやね。
考えてる事は皆同じ(笑)
自分も土曜の晩行って来たよ。
【2007/08/06 12:02】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
結果ノーフィッシュでしたけど<笑>
少し収穫ありでした(^^)
どうやったんですかね?
ブログの更新楽しみにしてますよ!!
【2007/08/06 12:11】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
伊勢海老旨そうですね! お金を気にせず
豪快に食ってみたいもんです。

チヌゲームを是非博多でも流行らせて下さい。
まだ、ちょっと分からん事がおおかです。σ(^_^;)アセアセ...
【2007/08/06 15:06】 URL | マッチャキ #- [ 編集 ]
マッチャキさん>
伊勢海老はかなり『まいう~!』でした(^^)
チヌゲーは厳しいですが頑張ります!!
流行るまではいかんと思いますけど・・・福岡では<笑>
【2007/08/06 15:57】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
昨日は、お邪魔したみたいで・・・・・ f^_^;

って言うか久しぶりにあの一帯をやってみましたが、どう考えてもTOPに出ていい状況なのに1バイトもありませんでしたよ・・・・・ (>_<)
ベイトはわんさか居たんですけどね~。

あそこの前に某河川でメバルロッド+TOPでやってみたら、70cmオーバーの痩せこけたカルムチー掛けちゃうしで、笑いも止まりませんでしたが、ドラグも止まりませんでした・・・・・。

また、お会いした時はよろしくですm(__)m
【2007/08/06 20:09】 URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
てっちゃんさん>
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お邪魔だなんてとんでも無いですよ<笑>
暑い中、ご苦労様でした!
でもメバロッドで70オーバーのラーは凄いです<爆>
こちらこそ宜しくです!
今度、例の河川に御一緒しましょうね!!
【2007/08/06 21:26】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
どうもはじめまして。
私もC-CUPに参戦してました。
福岡の出身で現在広島でさんざんキビレを狙ってます。
秋には福岡に戻りますので新規開拓しようと思ってます。
今後もよろしくお願いいたします。
【2007/08/15 17:13】 URL | サモノヽン #1fB30Ve2 [ 編集 ]
サモハンさん>
初めましてですm(__)m
石津さんからお話しは伺ってますよ(^^ゞ
頑張りましょうね!
こちらこそ宜しくです!!
【2007/08/15 19:11】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

