TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
盆休みは釣り三昧!!
今年の盆休みは11日~15日の今日までで10日の仕事終了後の夜から湾奥エリアや西方面から東の果てまでチェックしました。
新規開拓やいろんなエリアの状況把握に前半から中盤まで時間を費やしてみたんですが正直厳しい<涙>
魚は掛けてるんですが良いサイズはバラシで釣れるのはショボイサイズばかりで掴み所のない状況でした。
石津支部長と連絡を取り合って合流してチェックしにいったりしたんですがイマイチでした。
13日の夜はLOOP代表 嶋田さんと御一緒する予定だったんで焦りながらだったんですが自分が唯一、力尽きてダウンした日曜日の晩に市内某河川が感じが良かったらしく、13日の夜はひろゆきおやじ!さんと一緒に嶋田さん達と現地で合流し、嶋田代表、石津支部長、やのっちさん、それと初めてお会いしたTSUYOSHIさんと5人で市内某河川からスタートしました。








バイトも無く、三苫のおやじさんも合流したので結局、ノーバイトで別のエリアに移動!
次のエリアでも良い感じなんですがベイトも居ないし、ノーバイトだったので直ぐに見切って終了!
長浜でみんなでラーメン食べに行き楽しい時間を過ごして帰宅。
次の日は釣りが出来る最終日でどうしても嶋田さんに釣ってもらいたいと思いみんなで協力しあって出来るだけベストの環境でと思って釣りしてもらってたんですがベイトは居るし、シーバスも居るんですがなかなかタフな状況みたいで、レクチャーを交えながらやってるとHIT!!難無く無事ランディング流石です!
20070815170526.jpg 文句無しのグッドサイズ!


20070815170542.jpg 見事な80です!!

この後みんなでウェーディング開始!
結局自分はノーバイトだったが石津支部長が75GET!三苫のおやじさんもGETし、終了!
今回、嶋田さんからいろいろ開発の話やいろいろ業界の話など聞かせてもらい楽しい時間をみんなで過ごせました。

嶋田さん有難う御座いました、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
【2007/08/15 17:58】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(12)
<<体調不良を押し切って! | ホーム | 湾奥エリアでチニング検証!!>>
コメント
お疲れ様&ありがとうございました!今日はカミさんの実家である岩国に滞在。先ほどチョイ振りしてきました!結果は・・・・
また博多へ帰省した時は、ガッツリとハリガネーゼしましょう!(笑)
【2007/08/16 02:44】 URL | 嶋田 #- [ 編集 ]
嶋田さん>
こちらこそ有り難うございましたm(__)m
楽しい時間を過ごせました!
広島に遊びに行った時は宜しくお願いします(^^ゞ
また楽しいお話し聞かせて下さい<笑>
【2007/08/16 08:47】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
先日はお疲れでした。
やっぱり次の日も行ってたんやね。
しかも嶋田代表80UPをGET!さすがやね。
はじめて会ったけど、やはり素晴らしい方でした。
ブログ用の代表の写真撮ってなかったんで、
写真パクらせてね。
【2007/08/16 09:26】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
先日はお疲れ様でしたm(__)m
嶋田さんはやはり日本を代表するアングラーだけあって素晴らしい方ですね(^^)
次の日も楽しかったですよ、勉強にもなりました!
流石でしたね80GETは!!写真はどうぞ(^^ゞ

【2007/08/16 10:31】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
連日お疲れ様でした!
福岡に魚居てヨカッタ(爆)

今日は一日中寝て過ごしました(笑)ブログのアップもせずにただひたすら寝ているだけ・・・
明日から社会復帰できるかチト心配ですが、お互いに暑さに負けぬように頑張ろう!
【2007/08/16 16:36】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
お疲れ様でしたm(__)m
魚も居て良かったですね<笑>
今日から仕事でしたが無事に社会復帰しました!
暑さとブランクで死にそうでした<爆>
また行きましょうね(^^ゞ
【2007/08/16 18:10】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
「集団車上荒し事件」などいろいろあって面白かったですね。
またご一緒させて下さいね~。
【2007/08/17 12:44】 URL | TSUYOSHI #- [ 編集 ]
TSUYOSHIさん>
先日はお疲れ様でしたm(__)m
釣れんかったけど楽しかったですねぇ(^^)
またご一緒しましょうね!
【2007/08/17 13:07】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
いやぁ~暑かです。暑中見舞い申し上げます。
楽しみましたね~ よく雑誌でおなじみの嶋田さんと
釣りできてよかですね~ よかサイズです。^^

釣り三昧の話しを、またゆっくり聞かせて下さい。
【2007/08/17 13:40】 URL | マッチャキ #s.Y3apRk [ 編集 ]
マッチャキさん>
本当に暑さでクラクラですね!
嶋田代表は素晴らしい方でしたよ(^^ゞ
楽しいお話し聞かせてくれました<笑>
近いうちに遊びに行きますね(^^)
【2007/08/17 15:08】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
TSUYOSHIさん>思い出した!ありましたね!そんな事件(笑)昔取ったなんとやらで、思わぬ特技を披露してしまいました(笑)今後は必ず誰かが「L型金定規」を常備して下さい(笑)
【2007/08/18 01:52】 URL | 嶋田 #- [ 編集 ]
嶋田さん>
あの時はお見事でした!!
『釣りが上手い方は何も上手い?』と思わされましたよ<爆>
それと自分も65Kg?まで落とせるように釣り頑張ります<笑>
ZIONとZION Jrのホロバージョンプラっぽくて良いですね!
早く入手しなくちゃいけませんね(*^-^*)
【2007/08/18 07:28】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

