TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々のシーバスウェーディングゲーム!
昨日、博多湾内のシーバスウェーディングに行ってきました。週末の休日は釣りばかりで家の事もおろそかになっており、このままでは非常にマズイ空気でしたので今回は釣りはオフと思ってたんですが、金魚の水槽の掃除や風呂掃除などをして夕方に少し時間が取れたので出撃!
解っていたが爆風でした。
最近、シーバスはおろそかにしてたので状況リサーチと思って入水しました。
干潮際から釣り開始でしたが沖目でシーバスがベイトを追い回してるのを確認。
暫く立ち位置を変えながら広範囲にチェックしているとシーバスのガイド船が2艇入ってきた。
沖でベイトを追い回してるシーバスを狙っての事だろうと思ったが自分には届かない<涙>
近くにもベイトは居るのでチャンスはあると思い、ルアーチェンジしながらキャストを繰り返しているとピックアップ寸前に『ガボッ!!』
のらなかったが久しぶりに『ドキッ!!』とした<笑>
暫くしてまたもや足元でバイト!!
かなりアグレッシブにルアーを食い、いい引きを堪能しました<爆>
20071028132241.jpg 久しぶりのシーバスGET!


20071028132311.jpg 良いサイズではありませんでしたが嬉しい1尾です!


20071028132351.jpg 65cmぐらいでした!

この後はバイトも無く、お腹の調子が悪くなってきたので上がりました<笑>
今後も良いサイズを求めて頑張ります!


本日は完全オフで朝飯作って点数稼ぎです<爆>


20071028132551.jpg ホットドックです!!

午後から買い物と体を労わる為に万葉の湯に行ってきます。

20070610233506.jpg 良く御世話になってます!

良い時期だけに休日の1日オフは辛いがこのオフが次の釣行で必ず生きてくると信じて・・・
釣り物が多いこの時期、正直辛いですけど、頑張りますよ!
【2007/10/28 14:10】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ちょっと頑張ったがシーバス惨敗! | ホーム | 苦戦続きのシイラゲームに・・・!!>>
コメント
サイズが段々と良くなってきてるよ!
数は日によって(エリアによって)ムラは有るんだけどね・・・
サイズアップを目指して、お互いに頑張ろうね!!
【2007/10/28 21:04】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
サイズアップ目指して頑張らんばですね<笑>
今、万葉の湯から帰って来ました!
40分のマッサージをしてもらったので風呂上りの1本、釣りに今から出撃して来ます<爆>
釣れるかなぁ?
【2007/10/28 23:26】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
『風呂あがりの一本』は
ビールhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">じゃ、ないんだね(笑)。

じゃあ、『駆けつけ三杯』は遅れて来た人は、店に入るやいなや、『烏賊を三杯』も食わないかんとかいな?
…そりゃ、キッツイね(爆)
【2007/10/28 23:53】 URL | マッちゃん #- [ 編集 ]
マッちゃん>
今、風呂上がりの1本釣って帰って来たバイ(^^ゞ
HPのブログ見たよ!
ショールームに釣り道具ば置いたらイカンバイ<爆>
【2007/10/29 02:14】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
あの爆風のなかよく釣ったね~。
私も土曜日は点数稼ぎの一日でした。
【2007/10/29 10:41】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
爆風でしたが釣れて良かったです<笑>
昨晩も出撃しましたが良い感じです!
【2007/10/29 12:08】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
ちなみに…
爆風のなか、調子が悪いと、『爆風スランプ』になりますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/29 12:40】 URL | マッちゃん #- [ 編集 ]
マッちゃん>
シイラゲームでは違う意味で『爆風スランプ』バイ<爆>
今晩も出撃予定ですよ!
『爆風スランプ』にならん事しとかなイカンね<笑>
【2007/10/29 20:44】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

