TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
湾内シーバスデイゲーム!!
昨日は最後と思い、館浦にシイラゲームに行ったんですが良いサイズの回遊は数回あったんですが結局、ノーバイトでした。
本日は痛い体にムチ打って朝から湾内のシーバスゲームに行ってきました。
良く行くエリアでやったんですがなんかイマイチで、ベイトは居るんですがベイトを追ってシーバスが入ってない。
バイトと思いきや!釣れたのは

20071104120634.jpg 津田さんでした<爆>

サルディナ107は良く飛ぶし、扱い易いルアーですが、こんな調子なので場所移動!
場所移動したはいいが先行者が4人入っていて、とりあえず空いてるゴロタが岬状にでているところで入水!
ちょっとマッタリした感じでしたがちょうど風が吹き出し、直ぐにバイトがあったがミスバイト!
ミノーでリアクションで誘ってやると、思ってた以上のサイズがHIT!
20071104120715.jpg 結構、引いてくれました!

コンディションも良く、デイゲームでアグレッシブにバイトしてくれました。
20071104120736.jpg 75cmでした!

朝一ではなかったのでマッタリしてましたがなんとか釣れました。

20071104120821.jpg この時期ではグッドサイズではないけど嬉しいです!


20071104120843.jpg まだ釣りたかったです!

この後は支部長の家の近所で美味しいシュークリームを手土産に購入し帰宅。
『めちゃウマでした!』

夕方も時間があれば出撃したいなぁ・・・

【2007/11/04 13:21】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<出ました待望の90オーバー!! | ホーム | ちょっと頑張ったがシーバス惨敗!>>
コメント
コクリコだね!
あのお店のシュークリームは、安くても美味しいね。 で・・・お土産は?? 爆
今週、来週はランカーウィークです!!
頑張りますバイ。
【2007/11/04 18:52】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
ランカーゲットせないかんですね(^^)
おいどんも頑張ります!
【2007/11/04 19:10】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
舘浦お疲れでした。
工場長にもヨロシク伝えて下さい。

GOODコンディションのシーバスやね。
浦山シー!
あのシュークリームは私も気になってます。
【2007/11/05 08:29】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でしたm(__)m
いよいよシーバス終盤戦、頑張りましょうね(^^ゞ
シュークリームはマジで美味しいですよ!
【2007/11/05 12:27】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
よ~釣ってますなぁ~ ちきしょー
先週から熱が下がらなくて大人しくしとりました。

早く治して行かねば・・・
【2007/11/07 16:14】 URL | マッチャキ #- [ 編集 ]
マッチャキさん>
早く直して下さいね!
水の中はチョ~冷たいです<爆>
行く時は気をつけて下さい!!
【2007/11/07 20:18】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

