TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
激荒れの博多湾、でも釣れます!!
本日、朝3時半ぐらいから出撃してきました。
ここまで吹くとは思いませんでした<爆>
風が強く、チョット辛いかも?状態でタイドは小潮だが潮高があるので釣れると思いながら釣り開始。
まだ開始当初は潮も動いておらず、マッタリしてましたが広く探って行く内に潮が動き出し、直ぐにバイトがあるがミスバイト!
暫くはバイトが無く、潮も余り動かなかったが時間と共に潮も動き出し、再びバイト!
今度は乗ったが今回の釣行前にスプールをチェンジしてた為、ドラグユルユルでメチャ走られ<笑>
慌てて、ドラグを閉めて対応してなんとかランディング出来たがサイズは60サイズ!
そしてまたもやHIT!!
今度は先程より良いサイズっぽいけど、針掛かりが悪いだけかもと思いながらやり取りし無事ランディングしたのは・・・
70をちょっと切るぐらいでしたがコンディションも良く、結構、引いたので、もう少し良いサイズと一瞬思ったんですが残念!
20071118210224.jpg 楽しませてくれたんですがサイズが・・・

もう生産中止になってるDUOのタイドミノー90Fに良く反応してます。
20071118210337.jpg ハサミ系までバイト!


良く釣れるルアーで自分のお気に入りです!!


20071118210314.jpg 良く引くので楽しいです!


20071118210253.jpgコンディションも良いです!

潮もかなり引き、風が強いの承知でエリアを変え、気になってた朝一のTOPゲームに行ったんですが2発良いサイズが出ましたがミスバイトで終わり、更に風が強くなり、またエリアを変え、沖に出てみるとライジャケがジャブジャブ状態でしたがゲーム再開!
あまり潜るルアーだとアオサを拾い、釣りにならないのとエリア的に飛距離がいるのでチョイスしたのはマングローブスタジオのサルディナ107でトレースすると直ぐにバイト!

20071118210439.jpg サルディナは良くブッ飛んで良く釣れます!



20071118210621.jpg 激荒れでも釣れます!

今回、初使用のティムコのF-VMでしたがかなり今回ハマリました!
バイトラッシュでかなり楽しませてくれました。

20071118210730.jpg 本当に良く釣れます!

サイズは飛び切りじゃないですけど、70サイズクラスまでですがFーVMでかなり爆って楽しかったです!

20071118210641.jpg けして釣りがし易い状況ではないですけど!


20071118210756.jpg 連続HITでメチャ楽しいです!

サイズは出ませんがルアーを試しながら楽しい釣行でした。
今度の週末は潮も良くなるので寒くてウェーディングは腰が痛くてたまりませんが頑張ります!

ちなみにちょっと風邪気味です<涙>
【2007/11/18 22:37】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ガ~ン!見失ったかも? | ホーム | 出ました待望の90オーバー!!>>
コメント
さて、そろそろ博多湾内のシーバスは最終章に入ると思われるので、お互いに悔いの残らないように頑張ろう!
【2007/11/20 12:58】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
悔いが残らんよう頑張ります!
その前に週末に向けて風邪を治さんといかんです<涙>
レポートも書こうと思ってるんですけど、キツイですね、早く寝ます<爆>
【2007/11/20 20:33】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
爆釣やね。
私は釣りに行けてないとです。
例の道具ありがとうございました。
でもごめんね。
【2007/11/21 19:14】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
忙しいみたいですね!
道具の方は本日、溶接に出してみました、結果解り次第連絡します。
自分の方は風邪具合が悪く、病院の合法ドラックで治療中です<爆>
【2007/11/21 20:27】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

