TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっとの思いの初釣り!!
更新が遅くなってすみません!
写真のサムネイルの設定が変で今になってしまいました。

一昨日の日曜日はなんとか仕事が休みになるとのことでやっと今年の初釣りに行けると思ったのも束の間・・・
日曜日も出勤決定<涙>
昨年12月の2週目以降から正月4日間休みで後は休み無し状態で釣りは愚かプライベートの時間も思うように作れずフラストレーション溜まりっぱなしでしたがひろゆきおやじ!さんのサポートのおかげで強行プランで出撃することが出来ました。
強行プランの内容とは土曜日の夜、仕事終了後に帰宅して長崎県平戸に出撃し、そのまま朝まで釣りして会社に直行と言ったプランです<爆>
最干前に現地入りし、準備してる間にひろゆきおやじ!さんがメバルをGETして、良いかもと思ったが自分にはバイトはあるが釣れず、移動。
平戸屈指の大場所に行ったが雨足が酷くなり、釣り人も少なく、帰る人もいて、とりあえず釣り再開!
ひろゆきおやじ!さんはポツポツ釣れてるんですが自分にはなかなか釣れませんでしたが待望のHIT!!
IMGP0995.jpg 今年のファーストフィッシュはフグでした<爆>


続いてセカンドフィッシュは・・・
IMGP0997.jpg こんなもんです!!


気持ちを切り替えちょっとエギをキャスト!
4寸のエギより小さい『トホホ・・・』


IMGP1003.jpg ヤリジュニアでした!


今度こそはと思いようやく狙ってたヤツをGET!

IMGP1006.jpg アラカブGET!


続いて本命でしたがサイズが・・・

IMGP1007.jpg 一応メバルです!


最後はこいつです、6目釣りでした『嬉しくないけど!』

IMGP1011.jpg ササイカで締めくくりです!


他にもメバルやカブは釣れたんですが自分には良いサイズは釣れませんでした。
一方、ひろゆきおやじ!さんは良いサイズのメバルとムツを朝方GETしてました、流石です!

朝、6:20分頃平戸を出て会社に出勤でした。
かなりハードでしたがひろゆきおやじ!さんのおかげで無事に初釣り終える事が出来ました。

ひろゆきおやじ!さんお疲れ様でした!
有難う御座いましたm(_ _)m

【2008/01/23 00:45】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<久し振りの出撃!! | ホーム | 2008年いよいよスタート!>>
コメント
強行釣行お疲れでした。
かな~り厳しい状況やったけど、
初物GETおめでとう!
しかも、6目は冬の夜ならではの釣果やね。
また行きましょう。
【2008/01/23 07:20】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした(^^)
厳しい状況でしたが久しぶりに楽しい一時でした!
休み無しの自分には良い活力になりました(^^ゞ

また行きましょうねm(__)m
【2008/01/23 07:37】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
やっと初釣り行きましたね~ よかったよかった。
結果どうあれ竿が振れてよかったです。
で会社は、まにあったですか?
【2008/01/23 19:43】 URL | マッチャキ #- [ 編集 ]
マッチャキさん>
なんとか初釣り出来ました(^^)
会社は雨で車が多くてひっぱられてちょっぴり遅刻しましたが問題なしでした<爆>
【2008/01/23 20:01】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
初釣りで6目って・・・
自分はまだ子メバルの1目のみですが(笑)
って言うかシーバスまだ上げていないし(泣)」
【2008/01/23 21:24】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
6目は聞こえは良いんですが内容がですね<笑>
シーバスも釣りたかですね!!
行きましょうね<爆>
【2008/01/23 22:59】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
スゴイハードですね^^;
初釣り釣れてるからまだいいです!オイラは遠賀でボーズくらいました(笑)
【2008/01/24 01:36】 URL | kugi #- [ 編集 ]
kugiちゃん>
ハードやったね<爆>
今時期はいつも忙しいけど去年の12月からは異常バイ!
OSAKAのFショーは行けそうにないね<涙>
今度、行こうね(^^ゞ
【2008/01/24 12:39】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

