TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久し振りの休日!!
ようやく、仕事も落ち着き傾向で久しぶりに日曜日は休日で前夜は仕事帰りに都市高速を使いダッシュで帰宅し、ダッシュで出撃しました。
西の方へ都市高速を使い下げ潮を狙って行きました、到着後直ぐにベイトも居てバイトらしきものもあり、初ウェーディングで初シーバスを・・・と思ったんですが、やはり『甘いのぉ~!』直ぐにベイト&魚lっ気無し状態!
現地で合流した石津さんともくもくキャストするが結果惨敗でした!
今シーズン発売されるティムコ社のジャンピングジャック ゼル87のプロトを使わしてもらい感動しました!!
現地にはスタンダードモデル84を持って行ってたんですが振り抜けの良さやキャスタビリティーの良さに感激、博多湾ではオーバーパワー気味と思ってた 『自分で勝手に!』ブランクもティップもしっかり入りかなり良さげです!!
スタンダードモデルもかなり気に入ってるんですがフィーリングの違いに驚きでした、発売が楽しみですね。

前日のズーボー釣行で本日は毎年、チョコチョコ招待状が届く、伊藤忠フェアに行って来ました。
今回の会場は国際センターでしたがマリンメッセであったり、九電会館であったりで年に2.3回ほどあります。
衣食住に携わるものが安くで購入出来、行けない時もありますが毎回、楽しみにしてます。
伊藤忠フェア 08.03.16 01 福岡国際センターです!

15,16日の土、日で開催だったんですが土曜日は仕事で本日の夕方にいきました。
終了間際なのですが凄い盛況ぶりです!
伊藤忠フェア 08.03.16 03 混雑を避けたつもりなんですが・・・

毎年、出店してるメーカーで必ず外せないメーカーなどがあるのでチェック!!
伊藤忠フェア 08.03.16.02 毎年、配置など変わるのでチェック!!

短時間でチェック&購入終了!
帰りに買い物に訪れた、イオン香椎店で遂に購入しました<笑>
伊藤忠フェア 08.03.16 04 (2) かなり気になってました!

TVの通販番組で何度も眼にし、料理もする自分にはかなりのインパクト物です!
表4層+裏4層のマーブルコーティングのフライパンが20%Offだったんで購入しました。
早速、本日使用しましたが最高です<爆>

前回同様に大したネタではありませんが仕事も落ち着き出し、そろそろエンジン始動で釣りの方にウェイトを置いて頑張りますんで宜しくです!!
【2008/03/17 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<久し振りにエギングして来ました!! | ホーム | 午前中休みを頂いて・・・!!>>
先日はお疲れさま。
今度はベストなタイミングで釣行したいね!
きっと今度は釣れるよ(^-^)
【2008/03/17 12:50】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
お疲れ様でしたm(__)m
そろそろですね、結果ば出さなんです!
ゼルはかなり気に入ってしまいました<爆>
【2008/03/17 15:13】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
そろそろ仕事も落ち着いてきたのかな?
初ウェーディングはまだ厳しいみたいね。
ゼルは私も今度振らせてもらおう!
【2008/03/17 18:03】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
厳しいながらも楽しかったです、釣りが出来る喜びは人一倍感じる今日この頃ですね<爆>
ゼルはかなり良いです、是非使ってみて下さい、感激すると思います!!
仕事も落ち着いてきたんでそろそろエンジン始動です<笑>
【2008/03/17 22:44】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
我が家のフライパンも最近炒めても焼いても
こびリつきが、やおいかんです。

それは、よかごたるですね。φ(*-.-*) メモメモ

【2008/03/20 19:21】 URL | マッチャキ #- [ 編集 ]
マッチャキさん>
マーブル加工のフライパンは最高ですよ!!
好評につき、中華鍋タイプを購入する予定です、おそらくカレーやシチューなどでも活躍してくれそうです<笑>
昨晩、出撃予定でしたが天候が凄かったので見送りにしました、明日の挽から出撃予定です!
【2008/03/20 22:58】 URL | 山本 #- [ 編集 ]