TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
限定と言う響きにどうも弱い・・・
ついつい限定と言う響きに誘われてなんでも興味を持ち、今、買わないと次がないと思うのは自分だけでしょうか?
今回はメディアでかなり人気と騒がれてるマックの1日数量限定販売(たぶん1日70個)のメガマックを購入した(-^▽^-)
この商品は二度ほどチャレンジしたが毎回、「今日の販売終わりました」と言われ、自分はマック派というわけじゃなく、午前中に行かないと食えないと思ってましたが、最近は仕事からの帰りが深夜1時、2時があたり前状態で晩飯に苦労してました。
余りにも遅くなると晩酌だけでもいいかと思うんですがちょっと食べとかないと次の日がもたんなと思い、24時間開いてるマックのドライブスルーで済ませるかと思って帰りに寄って駄目もとで聞いてみると「メガマック在りますよ」と言われ(^▽^笑)
まさに三度目の正直でした。
20070223112624.jpg 噂のメガマック!

メディアでしか見た事がなかったが初めて見る商品を前に、ビックマックと変わらんちゃなかぁと思って開けてみると
20070223112637.jpg 撮り方が悪くてゴメンなさい!

写真じゃ解かりづらいんですけどハンバーグが4枚入ってかなりのボリュームで食べて<ビックリ>
かなりお腹いっぱいになるd(*^0゚)=b
だけどカロリーもそうとうあるでしょうね!
とりあえず三度目の正直で口する事ができたv( ̄▽ ̄)v
これからも多分、限定に誘われていろんな物を買い続けるんでしょうね・・・
【2007/02/23 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いか人 取材!! | ホーム | 最近は便利な世の中!!>>
コメント
実は…
実は、普通のハンバーガーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">を4つ買ったほうが\50も安かったりする…http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

4つ買って、自分でメガマック作ると…

バンズが余っちゃうんですねぇ、これが(笑)http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/23 23:04】 URL | マッちゃん@香焼 #- [ 編集 ]
マッちゃん>どうもです!
違うばい。いくら安く上がってもそれはメガマックじゃなかぁばい(○゚ε^○)
負け惜しみじゃなかけど、価値感の問題じゃなかかな?
4個使っても本当のメガマックじゃなかけん、味やボリュームは同じに等しいけど(それ以上かも?)入手困難なところに満足感が生まれ、自己満足やけどステータスが満たされる瞬間がなんとも言えんちゃなかぁ!
マニアックな世界やねv(= ̄▽ ̄=)v
ハンバーガー1個でアホみたい(*´▽`*)
現場はノモ咲きですか?
釣りは?
行ったぁ?
またヨロチクですm(_ _)m
【2007/02/24 06:07】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
…いやいや
香焼の『三菱診療所』は昨日、宮崎の現場を終わらして前入りしたのに(走行距離360㎞・4時間)今日、現場に着くと…

『なんじゃあhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">まだ、足場が架かっとって仕事出来る状態じゃないやんけhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">』
ちゅうことで月曜日からになりました。
市内はちょうどらんたんフェスティバルで綺麗かったよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/24 15:02】 URL | マッちゃん@自宅 #- [ 編集 ]
マッちゃん>大変やねぇ!!
忙しかごたぁですね。
おいらも忙しかです(。>0<。)
毎晩、仕事から帰ってくるのか深夜1時過ぎですバイ!
昨日と言うか今日は朝方の4時やったです。
新聞配達のカブ見て「ショック!」でした。
今晩から雑誌、「いか人」の取材で天草ですバイ!
今回は東レチームでの取材です。
タイドが悪いけど頑張ってきまぁ~しゅv(*^0゚)v
仕事、頑張ってね!!
【2007/02/24 16:23】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
取材の方はどうだったかな?
全部は出版の関係上、無理だろうだけど次の更新楽しみにしてます。(*^_^*)
【2007/02/25 19:55】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>お疲れ様です!
帰りが0時前だった為、ブログUPの準備だけして寝ますm(_ _)m
かなり、厳しい状況だったです(´_`。)
疲れました「とほほ・・・」
今日、明日にはUPしますんでヨロチクです!
【2007/02/26 00:54】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

