TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休みボケですか?
GWもあっという間に終わってしまい、後半は体調も良くなく、家の事でハプニングなどがあり、釣りに行く事が出来なかった(涙)。

連休明けで仕事も朝からダラっとした感じでした、午後からの作業中の出来事です。
会社の前で変な音がしたので外を見るとライトバンが田んぼに落ちてる。
しかも電柱にも激突して前はVの字でラジエターも割れてる模様。
運転手は無事だったんですが車が落ちる時にアクセルとブレーキを間違って踏んだらしいです。
数時間後に要約、JAFが来ましたがどうする事も出来ませんでした。

08.05.07 休みボケ? 01 JAFもお手上げ状態でした!

結局、クレーン車と積載車が登場したんですが狭い道路で大渋滞!
休みボケかどうかは解りませんが大きな痛手、良く言えば一人相撲で良かったと思う、ここは通学路なんです。
08.05.07 休みボケ? 02 大掛かりな作業です


イマイチ反省の色がなかった運転手で、割れたレンズなど放置したままでした(怒)
でも気を付けんとイカンですね、釣りにも行けんごとなるです!

夜、ちょっとモヤモヤしてたんで出撃しました。
下げをやりに行ったんですが最初の場所では不発だったんで次のエリアで3つ掛けて1本マメでした。
08.05.08 シーバス 02 なんかパッとしません!

08.05.08 シーバス 01 ブツ持ちが恥ずかしいサイズです

イマイチだったんで早めに撤収しました。

でも家に帰り着いたのはAM3:00過ぎ『ガ~ン!!』。

【2008/05/08 04:05】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<爆風&雨の中・・・ | ホーム | GWいきなり激ち~ん!>>
コメント
釣りの時、不眠で長距離運転する私たちも
気を付けんといかんね~。
AM3:00過ぎ?でもしっかり釣果を出しとるね!
【2008/05/08 07:14】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
外は暑くても車の中はエアコンで快適なんで気をつけないかんですね(笑)
ブログ更新したらあっという間に朝でした(爆)
【2008/05/08 10:48】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
3時前までやってたの!?・・・(汗) と言いつつ、釣りには行けなかったのですが、私も2時半まで起きてました。
すっかり夜更かし癖が付いてしまい眠い・・・
お互いに車の運転には気を付けよう!
【2008/05/08 15:59】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津支部長>
寝むかですね(笑)
今日も上げ潮エリアに出撃してきましたがベイトが接岸してなかったので早々に撤収しました!
週末に向けて今日は睡眠重視で(爆)。
睡魔と闘うと弱腰ですから気を付けます!!
【2008/05/08 23:03】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

