TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なかなか波に乗れない!
最近、周りでは良いサイズが釣れているのですが自分には・・・。
タイミングというか腕が未熟(笑)だけなんですがそろそろ自分もと思い、予定してなかったんですが急遽、本日出撃して来ました。
昨日、シーバスに行く予定だったんですが急遽決まって会社の同僚5人でとあるエリアへ。
前日に行った知人からの釣果報告でパッとしない状況でしたがチャンスはあるだろうと思い釣り開始。
潮も悪くないし、風もほとんど無く、エギング日和?でした。
こういう時は釣れないんですよね、不思議と悪条件の時のほうが釣れる、しかしベイトも居て魚っ気はあるのでなんとかなるだろうと思いやり続けるがノーバイト。
だれも釣れない時間が過ぎて行く・・・。
要約、下げに入り、潮が若干走り出すとバイト!
いきなりKgUPをGET、少し安心(爆)。
08・05・18 エギング 01 一安心のKgUPです!

良いスタートが切れたと思いつつ、再び沈黙タイム。

かなり時間が過ぎ、今度は工場長にもHIT。
08・05・18 エギング 02 気持ち良いフッキングしてました!

結局、風も強くなり、これで終了。
かなり集中して頑張ったんですがまたも撃沈、早く撃沈癖を治さないといけませんね(爆)。

毎回、言ってますが次こそは!です。
【2008/05/18 23:53】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<最近良いところ無し! | ホーム | 爆風&雨の中・・・>>
コメント
デカイイカじゃないですか。。。
イカは調子いいみたいですけど、シーバスはちらほらみたいですね。
イカの修行もせんといかんです・・・
機会あれば教えてください。
【2008/05/19 12:52】 URL | しの #- [ 編集 ]
ナイスサイズやね!
昨日は風無く釣りやすかったけど、
暑かったね~。、
私も頑張ろう!
【2008/05/19 15:21】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
アオリいいな~

近々ウエーディングバチ抜けやるから行くべよ!
【2008/05/19 20:36】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
おっ、キロアップよかですな~
釣り日和って割と釣れんことが多いですね。
逆に釣り辛いくらいのほうが釣果は良かったり。
釣りって難しかです。
【2008/05/19 21:49】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集 ]
しのさん>
今時期ではまだまだです(涙)。
時間が限られるサラリーマンは体とお金(笑)が欲しいところです。
今回もレクレーションプラみたいなところがあって時期を見てレクレーションしようと思ってますんでタイミングが合えば御一緒にどうですか?
支部長にも言っときますんで!
【2008/05/19 22:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
暑かったですね、日焼けの後がクッキリなってきました、色白が売りなのに(爆)。
イカはもう頑張らんで良いですよ!釣り過ぎですから(笑)。
今回は調査も兼ねてたんですがもうちょっとです!
【2008/05/19 22:59】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
石津支部長>
アオリも良いですけど、バチはいつでも言って下さい(笑)。
それとレクレーションしましょう!
【2008/05/19 23:00】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
Mさん>
マジで不思議と釣り日和はのさんです(爆)。
悪すぎるのもどうかと思いますが、少しぐらい釣り辛い方が良い結果でますね!
本当に難しかです(涙)。
【2008/05/19 23:04】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

