TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スタンバイOKで挑んだんですが・・・
先週末もエギングには行ったんですがPCのデータが無くなり、それどころでは無い状況で復旧作業と仕事も忙しく更新出来ませんでした。
要約、復旧し一時はどうなる事やらと思ってましたが復旧したんですが先日の日曜日は出勤で休み無し。
いろいろ考えた末に今年初のチヌゲームに行く事にしました。
実は今年の4月末に専用ロッドであるティムコ社のアクアプロジェクト クロダイ77を購入してスタンバイOK状態だったんですがタイミングが合わず封印したままでした。
土曜日の夜から会社の作業服を忘れずに積み込み出撃、ちょうど下げに入ったばかりの状況でスタート。
潮もイマイチ動かずダラダラしていて当然バイトも無い。
今シーズンから発売されてるリフレクターが入ったNEWカラーのエニグマを投げ続けてるとバイトが・・・
しかしミスバイトで終わり、跡が続かない。
ミニグマにチェンジしダウンサイジングでと思うがタイドと共にパッとしない。
続いて新しく発売されたARのジグヘッドサンドクラブフリーをチョイスするがワンバイトのみで終了。
朝ご飯のパンを買いに一時上がり薄っすら明るくなり始めたのでポッパーゲームに切り替えてリスタート。
思いとは相反し、なかなかバイトが無い(涙)。
干潮際で要約、バイトが出だすがフックアップしない!結局、7,8回はバイトがあったが魚を掛けること無く、仕事に行かないといけない時間がきたので納竿。
昨日は一睡もせずに仕事に行ったので更新出来ませんでした。
今回のスタンバイ状態は
チヌ 08・06・07 02 専用タックル!

チヌ 08・06・07 03 AP-77です!

嶋田代表がプロデュースしてるんですが本当に良いです、CDとかよりもエニグマを引くと他のロッドと違いが解ると思います、バットブレが無く扱い易いですよ!
ルアーは今回使ってないのも有りますが
チヌ 08・06・07 04 Mリグです!

チヌ 08・06・07 05 TOPはこんな感じです!

福岡も梅雨入り寸前なので暫くはお預け食らいそうですが早く入魂したいところです、来月はC-CUPもあるみたいなんで頑張ります。

【2008/06/10 00:11】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(11)
<<曇りのち雨! | ホーム | 最近良いところ無し!>>
コメント
チヌも奥深いんでしょうね。
私はまだ未体験でこれから勉強しないといけませんね。
タックルも揃えなければ・・・
山本さん!レクレーションは??
【2008/06/10 08:14】 URL | しの #- [ 編集 ]
仕事とPC復旧大変やったみたいね。
あ~チヌにも行きたいけど、
例のやつもね!
【2008/06/10 08:17】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
自分もPCが何となくだけど調子悪いんだよね(汗)

自分はMリグロッドとして使って来た物としては、3本目なんだけど、やはり専用ロッドは異次元的にボトムの追従性が違うね!

来週からはレクレーションのプラに行くよ(笑)
【2008/06/10 12:33】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
しのさん>
チヌと言うよりは釣りは奥深いです(爆)。
チヌは駆け出し2年生ですから直ぐに追いつかれる領域にいますよ。
タックルは考えた方が良いと思います、昨年の年無しはロッドが折れる寸前のファイトでした(笑)。
レクレーションは水面下で動いてます、トーナメント組との日程調整してますので暫しお待ちを!!
【2008/06/10 22:25】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
先週は本当に休み無しプラスPCトラブルでてんてこ舞いでした(笑)。
違う意味でスタンバイOKにしときますよ!
日程のすり合わせ宜しくお願いします。
【2008/06/10 22:35】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
石津支部長>
多分、エロサイト見過ぎで調子悪いでは?
Mリグロッドの2本目は僅か数時間しか使ってないのでは(爆)。
解ってますよ、食材探しですね!!
【2008/06/10 22:39】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
①多分、エロサイト見過ぎで調子悪いでは?

答え 全然違う!メディアスロットよ・・・直して・・

②解ってますよ、食材探しですね!!

答え これも違う! 自分探しの旅よ・・(笑)
【2008/06/10 23:25】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 00:33】 | # [ 編集 ]
石津支部長>
失礼しましたm(__)m。
自分探しの旅ですね(笑)。
【2008/06/11 12:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
パソ復活したですね~よかったよかった。
もうチヌカップシーズンなんですね~
今年も福岡エントリー組で上位狙って下さい。

どうもオイも、のさん菌がうつったごたるですよ。
【2008/06/12 12:13】 URL | マッチャキ #- [ 編集 ]
マッチャキさん>
なんとかPC復活しました(汗)。
いよいよC-CUPを含めこちらも開幕ですね。
ロッドの時はお世話になりました!
自分も感染してるみたいです(涙)。
【2008/06/12 21:52】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

