TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いか人 取材!!
24日の夜から釣春秋のいか人「いかんちゅ」の取材で熊本県の天草エリアに行ってきました。
20070226012051.jpg 東レフィッシングフィールドスタッフの3人

今回は東レフィッシングのフィールドスタッフのひろゆきおやじさんとkugiちゃんと自分のみの取材でした。
タイドも悪く、小潮で朝ドッカンでやや東よりの北風プラス雨で予報とは違いとても厳しい取材でした(´_`。)
ランガンの繰り返しで風裏エリアや潮位の問題で水深のあるエリアを探しながらでしたが入るエリアにベイトが全然いない!
フィッシュイーターどころか金魚もいない状態でした。
スピーディーなチェックで時間配分やタイミングを計りながらで大変した(/=^ー゚)
神様「助けて~」と心の中で叫んでました(^▽^笑)
申し訳ないのですが詳しい事や釣れた写真は載せれませんが・・・
20070226012147.jpg ひろゆきおやじさん

朝から最後まで集中力を欠かす事なく頑張ってシャクってた、ひろゆきおやじさんです。「さすがです」

20070226012111.jpg  kugiちゃん

今回、取材の段取りなどで大変だったkugiちゃん。
朝からハイテンションで頑張ってました。

20070226012132.jpg オイラ

最後は骨折した足が痛くて休憩中の自分!
ひろゆきおやじさん、kugiちゃん、そして運転と寒い中で取材して頂いた釣春秋の進さん、本当にお疲れさまでした。
詳しくは3月20日発売予定の「いか人」を読んでほしいです(=^_^=)

【2007/02/26 02:17】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<最近のマイブーム! | ホーム | 限定と言う響きにどうも弱い・・・>>
コメント
お疲れ様です。 (^_^)
当日は大変だったね!
「いか人」の発売楽しみにしてます!!

神様「助けて~」・・・・・・・受けたよ (笑)
頂きました 今度自分のブログ、「FHSH!」のレポート、書籍の原稿等でいつか見かけるかもよ(笑)
【2007/02/26 21:50】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>お疲れ様です!
受けてくれて有難うございます。
いつでも使って下さい、でも原稿は大変ですよね。
文字数や言葉選びなど気を使いますから疲れるでしょ?
FISHのレポート良かったですよ!!
お互いに頑張りましょうね(^o^)/~~~
【2007/02/26 23:31】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!
BPの次の週壱岐へストレス発散しに行きましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★
【2007/02/27 12:35】 URL | kugi #- [ 編集 ]
kugiちゃん」>お疲れやったね!
10日に壱岐に行って来るけん、状況リサーチして来るバイ(-^▽^-)
楽しみにしとってね。タイドは悪いけど天気さえ良ければ多分、そこそこ釣れると思うけん!
それといっしょに行く人は凄い人ば連れて行くんで・・・(^o^)/~~~
【2007/02/27 22:10】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
お疲れでした。足の方は大丈夫やった?
朝から最後まで集中力を欠かす事なく>イヤイヤ諦めが悪いだけバイ!
壱岐行きがんばってね。
【2007/02/28 00:30】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじさん>お疲れ様でした!
足の方はなんとか大丈夫ですv(= ̄▽ ̄=)v
いつもその集中力が釣果に繁栄されてると思います。
トーナメンターでも集中力を持続できる人間はそんなにいないと思いますよ!
技術があっても集中力だけあっても皮一枚だけで本来のチカラじゃなかと思います。安定した結果を出す難しさは良く解かってるつもりです(ヘ。ヘ)
壱岐はブログや東レのHPのアングラーズレポートで威張って書けるようにタイド悪い中、気合い入れて頑張って来ます!!
【2007/03/01 00:33】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
足のほうは順調の様ですねo(^-^)o自分は禁海生活を始めて早2ヶ月が経ちました。山籠もりばかりしていると、海での皆さんの釣果を見ているとかなりムラムラしちゃいます(>д<)でもま、ここ数年忘れかけていた感覚をだいぶ取り戻せた感もあるので、もう少し山籠もりを続けてみます(^_^)
【2007/03/01 19:06】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>どもです!
先ほど仕事から帰って来ました<トホホ>
足の方はもうすぐ松葉杖が無しで歩けるような状況ですo(@^-^@)o
海の方はイマイチなんかパッとせん状況ですが春はもうすぐといった感じじゃないですかね?
海を知ってる人間にとって海禁は辛いでしょうけど、報われると信じて頑張ってね!
ぼちぼちトーナメントシーズンインですね。
焦らず、自分本来の釣りが出来れば結果は付いて来るよv(*^0゚)v
土俵は違うけどお互いに頑張ろうね!
応援してまっせぇ~(^o^)/~~~
【2007/03/02 02:53】 URL | じょ~じ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

