TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おもろ~!!
今週末は前から決まってたんですが連休を返上して新事務所の引っ越しでした。
解ってるんですが自分のプライベートの時間が取れずフラストレーション溜まりっぱなしでした(涙)。
心の中では土曜日頑張れば日曜日は休めるかも?と思ってたんですが甘かったです。
当然、日曜日も出勤になり、週末の僅かな光が闇へと変わりました。
しかし思いの他、スムーズに行き夕方前に終了。
当然、解放された自分は最近メチャはまりのフロッグゲームに行く事にしました。
会社を出る時にビックハンズ倶楽部の会長さんに連絡し、現地待ち合わせすることにしました。
茹だるような暑さの中、汗ダラダラでゲームスタートです。
バイトはあるもののフックアップしない。
すると会長さんがHIT!!
しかも良いサイズっぽい?
余裕で抜き上げ、ご満悦でした。













雷魚 08.07.13 01 良いサイズです!!

会長さん80UPで羨ますぃ~です。
俺もと思うんですがバイトがあってもなかなか乗らず、エリア移動。
自分にも待望のHIT!
しかし、手前のブッシュで痛恨のバラシ。
直ぐにHIT!
サイズか小さいが嬉しいファーストフィッシュです。
雷魚 08.07.13 02 楽しいです!

またエリアを変えてみると今度はサイズUP。
雷魚 08.07.13 03 おもろ~です。


結局、この後は出ませんでした。

そろそろ良いサイズが釣りたいんです、頑張ります。


【2008/07/14 01:33】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8)
<<C-CUP 2008参戦そして・・・ | ホーム | 久々の再会!!>>
コメント
おお~やってますね~。
もう完全のバフモードやね!
それにしてもビックハンズ倶楽部の会長(笑)は
さすが良いのをしとめてますね。
【2008/07/14 10:13】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
かなりバフゲーはハマります(笑)。
会長はやりますね、流石です!
手がデカイだけじゃないです(爆)。
【2008/07/14 12:05】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
やってますね~かえる遊び(^-^)
自分も行こう行こうと思いつつなかなか行けてません。この前の土曜日も、プラに行くかラーに行くか葛藤の末プラに行きました。JB戦が終われば少し間が空くので、お願いします。
【2008/07/15 17:51】 URL | ぢゃい #- [ 編集 ]
ぢゃいさん>
プラに行って良かったね、6位入賞おめでとう!!
その調子でJB戦も頑張ってね。
ラーは今朝も出勤前に75サイズをGETしました(笑)。
時間が空いたら行こうね!
今は邪念を捨てて集中して(爆)。
【2008/07/15 23:03】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
でっかいライギョですね!
バコォ~ン♪と楽しそうです。。。
僕はシーバス釣れなかったら夜ナマズでもやってみます。
【2008/07/16 08:11】 URL | しの #- [ 編集 ]
釣果出てきましたね~立派なドジョウじゃないですか!
会長さんよりデカいとば仕留めて下さいよ。

暑くなってきましたので注意して下さい。ヘビにも!
【2008/07/16 16:48】 URL | マッチャキ #- [ 編集 ]
しのさん>
TOP&ヘビーカバーは楽しいです!
ドキドキハラハラで釣れなくてもバイトがあれば楽しめる?です。
ナマズも楽しいですね、フレッシュ、ソルトを問わず暑い夏を乗り越えましょうね(笑)。
【2008/07/16 22:43】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
マッチャキさん>
仕事が忙しいんですが短時間でも遊べる釣りを堪能してます(爆)。
正直、寝る暇を惜しんで夜な夜なカエルイジリして仕事前のショートゲームは『もっと時間くれ!』って感じです。
虫には気を使ってますがヘビにも気をつけんとイカンですね!
会長よりデカイのGETする為に日々精進します(爆)。
【2008/07/16 22:49】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

