TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
C-CUP 2008参戦そして・・・
今年もなんとかC-CUPの出場出来ました。
福岡支部長の石津さんと矢野さんと自分でのループ福岡支部から参加でした。
会社には迷惑を掛けたので頑張らんといかんし、1枚は釣ってウェインしたいなぁと思って現地入り。
最初に会場に行き、挨拶を交わし今回は嶋田代表にガイドして貰う為に合流。
話を聞くと凄く厳しい状況らしく、なんとか釣りたいと思い奮闘しましたがワンバイトのみでボトムゲーム終了。
ウェイン前のTOPゲームに勝負を掛け、開始。
石津さんが直ぐに魚をGETし、自分もと思ったんですがノーバイトでした。
矢野さんも良型のチヌをGETしていて、結局この2枚のみで終了アンド自分のズーボーが決定でした(笑)。
会場に行き、ゴミ拾いをみんなでして、表彰です。
C-CUP’08 02 矢野さん6位入賞です!
矢野さんチヌ部門での6位入賞おめでとう御座います。
C-CUP’08 01 司会進行もうまい嶋田代表!
嶋田さんは釣りだけではなく、司会もうまく、大会を多いに盛り上げみんなを楽しませてくれました。

嶋田さんのガイドで俺だけ釣れませんでしたが楽しい時間が過ごせました、有難う御座いました。
結果出せずに本当に申し訳ありませんでした。

C-CUP’08 03 山口支部の神村さんと写真!



神村さんはビックシーバスハンターとして全国でもかなり有名な方です。
お話が出来て良かったです。

釣果は辛かったんですが1年に1回のイベントで楽しい時間が過ごせました。
運営スタッフの方々、そして嶋田さんお疲れ様でした。

次の日は疲れた体を癒す為に聖地に行って来ました。
C-CUPから帰るとJB戦が終ったばかりのひろゆきおやじ!さんからTELがあり、結果報告をお互いに話、癒しはラーやね!と話が決まり、全国のラーファンの憧れの聖地佐賀平野のクリークに行って来ました。
自分は初だったんですが案内してくれるひろゆきおやじ!さんのポイントは無数にあり、案内なしでは広過ぎアンド多すぎでどこも釣れそうで切りが無い状態でした。
とにかくアタックは時間問わず無数にあり、バラシの連打でした。
そんな中で『ガボッ!!』と出たのは・・・
聖地 08.07.21 02 久しぶりの再会!
頭が見えた瞬間は巨大なラーと思ったんですが50センチジャストぐらいのバスでした。
聖地 08.07.21 01 良いサイズのバスでなんか嬉しかった!
ひろゆきおやじ!さんもラーを言わせつつ、自分もなんとかGET!
聖地 08.07.21 04 小さいけど嬉しい聖地のラーです!
良いサイズはバラシなどでGET出来ませんでしたが1日中、カエルを投げ倒して楽しかったです。
ひろゆきおやじ!さんお疲れ様でした、またお願いします。

先週も朝、仕事前釣行でラーをGETしてたんで写真UPしときます。
08.07 雷魚 03 可愛いやつです!
08.07 雷魚 01 それ程大きくはないですが・・・
08.07 雷魚 02 楽しいです!
写真の背景を塗りつぶして見苦しいですがこのエリアに来てる他のアングラーの為なので申し訳ありません。

かなり疲れたんですが気持ち新たに頑張らんとイカンと思ってます。






【2008/07/22 01:09】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(12)
<<暑いですけど熱いです! | ホーム | おもろ~!!>>
コメント
お疲れさまでした!
久々の完徹釣行で、自分はまだヘロヘロですよ(汗)
まだ、あと8時間は眠れる自信があります(笑)

山本君のその強靱な体力を分けてちょ~だいな!
【2008/07/22 09:43】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
運転含めて本当にお疲れ様でした。
結果は厳しかったですが楽しい時間が過ごせましたし、勉強にもなりました。
来年は嶋田さんの力を借りて良い結果を出したいところです(笑)。
癒されたいという強い気持ちで連チャンハード釣行でした、体はボロボロです『心もでした!』。
【2008/07/22 21:44】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
C-CUPの後にも釣行ですか・・・
さすがです!
広島という土地で一度は釣りしてみたいですね。
できればシーバスも・・・2泊必要ですね・・・
【2008/07/23 08:22】 URL | しの #- [ 編集 ]
C-CUP&ラーお疲れでした。
お互いに大会は厳しかったけど、
ラーのほうで、なんとか癒されましたね。
しかしBIGラーは惜しかったね~。
【2008/07/23 09:50】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
大会の会場ではいろいろと有り難うございました。短い時間でしたが山本さんとお話が出来た事が嬉しかったです。なかなか他の支部の方々と話すチャンスがない分今回は自分にとっても貴重な大会でした。
今後とも宜しくお願いしますね。
ブログですがリンクの方は宜しいでしょうか。
【2008/07/23 10:47】 URL | 神村 #- [ 編集 ]
しのさん>
厳しい状況でしたがとても楽しかったですよ!
ほんと時間があれば何日でも滞在してシーバスとチヌ三昧したいですね(笑)。来年は一緒に行きましょう!
【2008/07/23 12:55】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でしたm(__)m
癒しのラーは楽しかったです!
デカイのを次はやっつけます(爆)。
【2008/07/23 12:59】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
神村さん>
こちらこそお世話になり、短い時間でしたがお話できて楽しかったです。
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。
山口の方にも遊びに行きますね!
【2008/07/23 13:03】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
ども~^^
頑張ってるみたいですね~!
ラ~でよかならうちの近所にいっぺおるですよ~!今度バフゲームしてきますね(笑)
【2008/07/23 16:13】 URL | kugi #- [ 編集 ]
広島遠征ご苦労様でした。
翌日も連日でドジョウとは・・・タフですね~
50のブラックは、ぶっ飛んできたでしょう!わはは^^
【2008/07/23 18:27】 URL | マッチャキ #- [ 編集 ]
kugiちゃん>
どこでも行くよ!地元ガイドしてよ!!
欲を言えばデカイのが沢山釣れる所をいくつか案内して(爆)。
【2008/07/24 00:02】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
マッチャキさん>
辛い結果でしたがとても楽しかったです!
次の日のラーはあくまで癒しですから・・・
良いサイズのバスは嬉しい誤算でした(笑)。
【2008/07/24 00:06】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

