TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厳しいウィークエンド!!
週末の土曜日は朝から聖地へひろゆきおやじ!さんと現地入り。
前回、ラーチャプ2で良かったエリアへ!
人が少ないと言うか誰も居ない間に大筋を釣りして回るがアタックはあるもののイマイチ?
当然、前日に比べるとかなり冷え込み、人間もたまらん状態でした、次第に北風も強まり、時折見せる晴れ間が救いと言った感じでした。
ひろゆきおやじ!さんはそんな中、釣っており流石です。
良い場所を譲ってもらいながらでしたがバラシばかりで呪われてます(爆)。
合わせやカバーの中でのやりとりだけで腹筋の痛みだけが残る悲しい結末でした(涙)しかも厳しい中、4、5本はバラシており、自分でも妙な感じでした。
他のエリアを回るが厳しいので高速に飛び乗って前日にひろゆきおやじ!さんが超ビックリの98センチを釣った嶋田ブロック池へ移動!
結局、ここでもアタックはあるものの釣れず、最後のエリアスキーター池へ行くが無反応でしたがひろゆきおやじ!さんは最後に釣ってました(笑)。
次の日は前日の疲れから遅い起床でユルく嶋田ブロック池の出動!
約束はしてなかったんですが直ぐにひろゆきおやじ!さんも来て2人で釣りするとひろゆきおやじ!さんは流石良く釣ります!!
自分も何とかと思うんですがバラシ!
やっと釣れたと思うんですが
08.09.28 ラー 01 可愛い魚です!

合わせた瞬間またバレたと思ったんですが付いてました(笑)。

08.09.28 ラー 02 実力ですね!

この後もひろゆきおやじ!さんと別れてスキーター池に行くが2本バラシて終了でした。
サイズは悪くなかったんですが『トホホッ!』です。
週末は嶋田さんが来るんですが天気が・・・
雨に台風有り得んです(涙)。

【2008/09/29 22:33】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ハイレベル操作! | ホーム | 1センチの明暗!!>>
コメント
土日はお疲れでした。
いきなりあの冷え込みはないよね~。
ますます厳しくなってくると思うけど、
もうちょっと頑張ってみますか!
週末は良くなるといいけどね~。
【2008/09/30 10:28】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!
思ってた以上に厳しい展開でした(涙)。
魚とのファイトはしてるんですがボディブローを喰らったような痛みだけが残ってます(爆)。
週末、天気が良ければいいんですけどね!
【2008/09/30 12:36】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
週末・・・誰の呪いですか??しかも明けて月火は分散夏休み休暇なのに・・・雨。
【2008/09/30 18:00】 URL | 嶋田 #- [ 編集 ]
嶋田さん>
誰のってそれは・・・
土曜日は己Tシャツ着てバラシ連打で呪いが宿ってると思ってたんですが(爆)。
明日から台風の影響も少なく北部九州は回復傾向ですよ!!
行ってみないと解りませんがYチュ~ンフロッグも今日で完成ですよ!まず針掛かりしませんけど(笑)。
【2008/09/30 22:10】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
いよいよ厳しくなってくるのかな~
終盤戦頑張って!!

預けフロッグ・・・1個だけ Iチューンしてあげればよかったなー(笑)

*注  勿論Iチューンとは石津チューンの事(笑)
【2008/09/30 23:42】 URL | 石津 #- [ 編集 ]
石津さん>
そろそろですね!
最強フロッグを頼めばよかったです(笑)。
ちなみにYチュ~ンは絶妙なバランスによるバラシなどを偶発させるコンセプトです(爆)。
【2008/10/01 02:27】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

