TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の海!
更新が遅れてスンマセン。

週末は気の合う仲間と久し振りに平戸方面に行ってきました、メンバーはひろゆきおやじ!さん、スキーターさん、kugiちゃんです。

目的はエギングと回遊があればシイラ、土曜日の夕方からエギングを開始する予定でしたが出発が遅れたので目的地の手前で寄り道して開始。

小さいイカが追っては来るがスレてるみたいでなかなか抱かない!するとkugiちゃんHIT!!
自分もブラインドで誘ってHIT!
二人揃って・・・
エギング 08.10.25 02 二人でスマイル!

ほんと久し振りでしたが楽しいですね(爆)。

サイズは小さいですが

エギング 08.10.25 01 楽しいです!

その後平戸に入ってエギングするがイマイチだったので朝からシイラゲームをする為に準備して車の中でみんなでプチ宴会でした!
話も盛り上がりもう直ぐ朝というところで就寝(笑)。

朝からシイラの回遊を待っても全然なし、スキーターさんは厳しい中、イカを堪能してました。

エギング 08.10.26 01 何やっても上手いです!!

雨も降って来て回遊がないのでエギングオンリーに切り替えてランガン。

みんな良く釣ってましたが自分はイマイチでした。

夕方までみっちりやって帰宅は9時前でした(爆)。

最高に楽しい一時でした、ひろゆきおやじ!さん、スキーターさん、kugiちゃんお疲れ様でした。

また行きましょうね!!


使用ライン

東レ ソラローム スーパーエギングPEアップグレード 0.8号
東レ ソラローム スーパーエギングリーダー 2.5号

【2008/10/28 07:16】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4)
<<湾奥で遊んで来ました!! | ホーム | 散歩?>>
コメント
かなり厳しい感じやったけど、
楽しかったね~。
また行きましょう!
【2008/10/28 20:37】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ソルトも面白いね
ど素人やけど頼もしい
師匠達に囲まれて嬉しい限りです。
教えて貰う事ばかりですがこれからも宜しくです。
皆さんお疲れ様でした。
また、誘って下さいm(__)m
【2008/10/28 23:25】 URL | スキーター #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でした!!
厳しかったですけど楽しかったです、次が楽しみです(笑)。
週末のTOP50も楽しみです、今日、キャップなど届きましたんで自分も週末は74で行きます!!
【2008/10/29 00:02】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
スキーターさん>
お疲れ様でした、何やっても上手いです!!
違うジャンルも含めて楽しみましょうね、まだまだ楽しくて気軽に楽しめる釣りは沢山?ありますよ(爆)。
今後は誘いまくりですよ!取材艇は大変でしょうが頑張ってください。
週末は現地でですね。
【2008/10/29 00:07】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

