TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
良い刺激受けました!!
週末はJB TOP50遠賀川戦があったので最終日に観戦と日頃から御世話になってる東レ様のブースの手伝いとご挨拶に行ってきました。
最終戦とあってAOYも決まる大事な試合で通常以上に盛り上がったと思います。
前日はシーバス調査に出撃してた為、ひろゆきおやじ!さんと遅い出撃でしたが到着イキナリ1位で予選通過した沢村プロを発見!。
しかも3日間取材艇として頑張ってるスキーターさんも張り付いてました。

08.11.02 TOP50 01 間近で観れるのが遠賀川の良さでもありますね!

スキーターさんの後ろには地元のtomo君も頑張ってました!

08.11.02 TOP50 02 予選8位通過で良いところに付けてます!

釣るところ観たかったんですが時間もなかったので会場の方へ行ってみました。


一線離れた自分には久々にお会いする方達も多く懐かしかったです(笑)。

相変わらずの人気、ギャラリーの多さにビックリでした!!

08.11.02 TOP50 03 沢山のギャラリーでいっぱいでした!

お世話になってる東レブースです!

08.11.02 TOP50 04 人気ブースです!

ウエイン前のオークションでは今江プロの世界に1本のロッドが9万半ばで落札されてました。

08.11.02 TOP50 05 進行役の関和プロもビックリしてました!

ひろゆきおやじ!さんを通じて市村プロと話をさせてもらったのですが腰が低く素晴らしい方でした、釣りの話から教えられる事は多いです、予選落ちでしたが江口プロとも話を伺う機会もあり、自分も良く知ってる遠賀川だけに攻め方などビックリな話など聞けて楽しかったです。
TOP50の選手達は凄いです!!

ウエイン前に取材艇として頑張ったスキーターさんの船を上げるのを手伝いました。

08.11.02 TOP50 06 スキーターさんのスキーターです!

いよいよ緊張のウエイン!!

我らが地元tomo君です!

08.11.02 TOP50 07 流石です!!

そして相羽プロ

08.11.02 TOP50 08 いつもギャラリーに囲まれてます!

公式ぷら2日間と3日間の試合の最終日に2KgUPを持ち込んだ横山プロ

08.11.02 TOP50 09 凄い!!

表彰式では久し振りの庄司プロが優勝でベテラン勢がお立ちに

08.11.02 TOP50 10 最終戦TOP5!

AOYは市村プロの親友でもあるマダムキラー青木プロが
08.11.02 TOP50 11 たいへん盛り上がってました!

東レブースの片づけを手伝って帰宅と思いきや?

スキーターさんと七夜月に出撃、連日の寝不足で帰って意識が無くなりジーパン履いたまま寝てました(爆)。

TOPレベルの方々の釣りや話で良い刺激を受けました、ジャンルは違えど自分もモチベーションUPに繋がり、良い勉強させてもらいました。

明日は取材があるので頑張ります!








【2008/11/04 00:56】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ちょい焦り!! | ホーム | 湾奥で遊んで来ました!!>>
コメント
TOP50お疲れでした!
いろいろと刺激を受けましたね~。
相手は変わりますが、シーバスがんばっていきましょう!
【2008/11/04 11:32】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集 ]
ひろゆきおやじ!さん>
お疲れ様でしたm(__)m
おかげで市村プロと楽しい話が出来ました。
今晩、頑張りましょうね!!
【2008/11/04 15:11】 URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

