TIGHT APPROACH
釣りにおいて常に根掛かりを恐れずにタイトにアプローチするのが信念!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明けましておめでとう御座います!!
明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。


2010年 お正月 01 正月らしく!!


今年もいろんな魚種で良い釣りが出来る様に頑張ります!!
【2010/01/01 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18)
会社でBBQ!!
昨日は好例の会社でバーベキューでした。

幹事なんで買出しに追われ実務の仕事はほとんど手に付かず2日に渡って奮闘しました(爆)。

いつもバーベキューでは欠かせないながはたホルモン『通称 筑ホル』を仕入に行き!

09.04.16 BBQ 01    09.04.16 BBQ 02 お世話になってるながはたホルモンです!!


駐車場の石造が印象的です。

要予約が必要ですが昼にその日の新鮮な丸腸が入荷するので量も実際はその日じゃないと

解らないらしいのですがいつも無理を聞いて頂いてます。

いつも4Kg購入しててサービスで美味しいキムチをサービスで頂いてます(笑)。

09.04.16 BBQ 03 こいつがたまらんぐらい旨かとです!!

肉も酒も有り得んぐらい購入し、先日釣ったイカを提供です!

毎年、自分達のイカで得意料理の『鉄板イカピーマン』を振舞います。

09.04.16 BBQ 04 全部で6kg強のアオリイカです!!

イカは刺身とイカピーマンです!

09.04.16 BBQ 06   09.04.16 BBQ 07 メチャ好評です!!


このごは酔っ払って写真が有りません(爆)。

ちなみに帰りは代行で帰って来たんですが家の下で深夜2時まで車の中で爆睡してました(汗)。

週末は釣りに行けるか解りませんが飲み過ぎ注意報が発令されました(爆)。



【2009/04/18 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
遂に車が変わりました!!
忙しい中、なんとか車を入れ替えました。

今回の車はたまたま自分の車もくたびれてたのと売却する話がタイミング良く、

かなり格安で譲ってもらいました。

この空間をもって4WDでは他にないやろって感じの三菱のデリカです。

今回の車の前オーナーはしかも気心知れたスキーターさんです、かなりお金をかけてたんのをほぼ現状維持でした(喜)。

09.02.16 NEWカー01 良い感じです!!

09.02.16 NEWカー02 良い音出してます(爆)

昨日、洗車したばかりなのですが雨&黄砂で既に・・・(涙)。

これから自分なりに手を入れていこうと思ってますがこれからですね(汗)。

早く釣りに行きたいなぁ!!

休みも仕事でつぶれ、ヤバイ状況ですが頑張ります。
【2009/02/17 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
もうすぐお別れ!!
石津さんから誘いはあったんですが仕事の方が忙しくとても約束出来る状態ではありませんでした。昨日も釣りには行けず、もともと時間がとれればと予定していたんですがとうとう最後?の洗車と掃除をしにスタンドに行って来ました(笑)。

09.02.11 洗車 01 たろも一緒です!!

お留守番はイヤイヤなんで連れて来ました(爆)。

09.02.11 洗車 02 綺麗になりました!

仕事が週末休めれば次の車と入れ替わる予定ですが土日とも仕事の可能性が・・・(涙)。

つぎの車が来たらUPします。

それとそろそろ釣りに行きたいんですが・・・(涙)。
【2009/02/12 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
久し振りの休日!!
ようやく、仕事も落ち着き傾向で久しぶりに日曜日は休日で前夜は仕事帰りに都市高速を使いダッシュで帰宅し、ダッシュで出撃しました。
西の方へ都市高速を使い下げ潮を狙って行きました、到着後直ぐにベイトも居てバイトらしきものもあり、初ウェーディングで初シーバスを・・・と思ったんですが、やはり『甘いのぉ~!』直ぐにベイト&魚lっ気無し状態!
現地で合流した石津さんともくもくキャストするが結果惨敗でした!
今シーズン発売されるティムコ社のジャンピングジャック ゼル87のプロトを使わしてもらい感動しました!!
現地にはスタンダードモデル84を持って行ってたんですが振り抜けの良さやキャスタビリティーの良さに感激、博多湾ではオーバーパワー気味と思ってた 『自分で勝手に!』ブランクもティップもしっかり入りかなり良さげです!!
スタンダードモデルもかなり気に入ってるんですがフィーリングの違いに驚きでした、発売が楽しみですね。

前日のズーボー釣行で本日は毎年、チョコチョコ招待状が届く、伊藤忠フェアに行って来ました。
今回の会場は国際センターでしたがマリンメッセであったり、九電会館であったりで年に2.3回ほどあります。
衣食住に携わるものが安くで購入出来、行けない時もありますが毎回、楽しみにしてます。
続きを読む
【2008/03/17 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

山本

Author:山本
山本康典(やまもとやすのり)
福岡市在住
ソルトウォーターゲームでのショア中心としてルアーで釣れる魚は貪欲に追い求める釣りバカです。
でも雷魚ゲームは自分の中で特別で魂売ってます!!
東レ・フィネスフィールドテスター
LOOP福岡支部 所属

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

リンク

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

